R.F.B.HALLOWEENPARTY


3年ぶりにファンタに出戻っております。思ったことを記録に残してみることにしました。


まずはじめにこれだけ!衣装!衣装最高!


・ハイフィーバー

まず最初の静止から最高。モノクロのとこ。全員骨格?シルエット?が綺麗だよね!

衣装がシュッとしてるからま〜〜ダンスが映える!みんなの長い手脚がま〜〜〜映えること映えること!そして生地が柔らかくて、動いてないときは身体にしっとりのっかって、踊れば流れるようにサラサラ動くのが良いよね〜〜。生まれもった身体的素材を活かしつつダンスも映えさせると!なっちゃん様天才や!大天才や!

あと縦一列のフォーメーションになるとき大樹先生の移動が間に合ってよかったです。そしてそうちゃん!がんばれ!


・オーバードライブ

フォーメーション芸最高だな〜。というか、そもそもの話、夏夏、めちゃダンスうまくなってるなっちゃん、世界さんとシンメで踊り続けたから?めちゃめちゃ良くなってる。さわもとなつきさん、3年前追ってたころはもっと細くて、もっとフワ〜っとしてたのに、体幹なの?身体作りの成果なの?めちゃめちゃ良くなってる(語彙力なしオタク)。慧人くんは大人になってるし、黎弥さんは瀬口黎弥からスーパー瀬口黎弥になってた。


CGYU

大澤パートの良さ!ただ狭い!!!と思っていたら広いところ出たので安心した。最初の2曲からのこれ、ファンタスティックスめちゃくちゃ踊れる。超踊る。フォーメーション芸最高だよ。ただしそれを殺すカメラワーク。定点で見せてほしい。


タンブリングダイス

ば、晩餐テーブル!!!!!この衣装に!晩餐テーブル!さわもとなつきさんの長い脚!!!!ワンテイクっぽい演出神〜。ただそのあとのカメラワークはやっぱり地獄。だがしかしマジで死ぬほど踊れるファンタスティックス。踊る。超踊る。踊れる。最後拍手してる世界さんワロタ。その通り。拍手!スタオベ!!!


・ヘイダーリン

衣装替え!何着ても似合うな〜!マジで何着ても似合う!生まれもったものなのかなぁ。白組そうちゃん、大樹先生、さわもとなつきさん、黎弥さん。黒組ゆうせいくん、世界さん、なっちゃん、慧人くん。世界さんは何踊ってもかっこいい。


・ジオンリーワン

ボーカルのみ。そうちゃんも黒衣装になってた。後半ゆうせいくんの声パーン!と出てた。気持ちいいね〜。そうちゃん!がんばれ〜〜!


パフォーマータイム

紫の衣装に戻してきた!!!!神!!!!さわもとなつきさんは真珠。ダイヤモンド。クリスタル。やましょうさんと砂田氏と並ぶなっちゃんよかった。おっきくて。あとトラックがよかった。EXILE先輩〜。


NJS

大樹先生と慧人くん!大樹先生バッキバキに気合入ってた!終わる頃には真っ白になると噂のNJS!大樹先生マジで1番気合入ってた。頭取れちゃうよー!ってぐらい。曲終わり「ヤバイ!」って言ったの大樹先生?


・フロントバーナー

日髙くんと黎弥さんの組み合わせ見れると思ったら日髙くん別のステージにいた(悲しみ)。すれちがい。でも健太さんと黎弥さんとか、いっちゃんと黎弥さんとか、楽しい組み合わせあった。世界さんとリキヤさんのタメザイルも見れたし!


WHAT A WONDER

夏夏だ!!!!夏夏のシルエットの美しさ!ありがとうございます!まさかの日髙くんとさわもとなつきさんのシンメで気を失いかけた。そんなん見れると思わないじゃん。ありごとうございました。


・コスプレタイム

なんか思ってたのとちがう。紫の衣装がこんなに最高じゃなかったら全員がコスプレしないことにブチ切れてた。紫の衣装が全てを許してくれる。あたちゃんと黎弥さんが赤ちゃんみたいな顔して手振ってくれる。ガヤ、割とメンバーかたまってたのになっちゃんだけ遠いところにいた。お隣がまこちゃんでよかったねぇ。


DJしょへタイム〜

黎弥さんしょへのDJずっと見てるのかわいい。

・ドリームオン

黎弥さんはまこちゃんと、さわもとなつきさんはリキヤさんと()肩組んでた。そしてひとりぼっちのなっちゃん

・フライングフィッシュ

らんぺから健太さん、海青くん、陣くん、やましょうさん、バリからみくす、利樹ちゃん。ほかのグループの人が踊るフライングフィッシュ新鮮!

タルトタタン

らんぺからたかひでくん、あたちゃん、岩谷翔吾、いっちゃん、バリから流星くん、砂田氏、加納くん、リッキー!いっちゃんと黎弥さんの絡み!ワーイ!黎弥さんめっちゃ良い顔してる〜。

・パシオン

みんなどこ?

キャノンボール

みんなどこ?ステージ移動するとき健太さんと仲良くしてる黎弥さんが見れます。世界さんおいしいとこもってくねー!

・らんぺの曲(曲名わからない)

夏夏!!!!

・サマハイ

やっと日髙くんと出会えた黎弥さん!

W2P

さわもとなつきさんが指ハートしてくれる。黎澤慧のかわいいモーメントがあったのにカメラ切り替わってキレた。そのあとそうちゃんも来ます。かわいいね〜とおもっていたらユグドラシルがやってきてパニックになる。W2P踊るファンタ、ただただ良い。久しぶりにみんな揃った。


このあとのMCタイムでやっと紫の衣装がじっくり見れる!!!!100回いうけど衣装かわいい〜。


999

お着替え。Tシャツでもスーパー映える。


MIU

カメラワークめ!人数にカメラがついていけてない気がするな〜。


STW

序盤のカメラワーク!!!序盤のパフォーマンスを殺すカメラワーク!!!途中えぐじぇね4人が1番前で踊るところ良すぎるよね。定点で見てみたい。最後チームで向き合うところ加納くんと黎弥さん移動間に合ってなくて衝突してるのかわいい。


24W

澤黎が後ろから前に出てくるところ最高じゃ!とりあえず人数増えるとカメラワークが死ぬ。チッケムください


しめ!

ファンタのダンスが大好きだな〜!もっと踊ってほしい。こんなに踊れるのに。登場のハイフィーバーからタンブリングダイスまでの4曲がほんとうにほんとうにほんとうに最高だった。紫の衣装、ほんとうにありがとうございました。